イベント情報

LOCOBLUE リニューアルイベント5/3

今年で5年目に突入したLOCOBLUE。
毎年、色んな事に挑戦して来ましたが今年度から新たにスタート致します!

年々LOCOBLUEに来て下さるお客様や関わって下さる方が増え、またその中で繋がりや輪も増え本当にありがたい環境で働かせて頂いてる事に感謝しています。
働いてくれているスタッフが毎日笑顔で居られる事も皆様のお陰です。
ありがとうございます。

これからもそんなLOCOBLUEに関わって下さる皆様に感謝の気持ちと、更に楽しんで頂ける為に新しいコンテンツをご用意致しました。
冬の間にスタッフ全員で考え、準備して来た思い入れのあるコンテンツです。

①SEA SIDE CAFE LOCO BLUE
新メニュー登場! 自然を愛するLOCOBLUEならではの手作りメニューを考案。今後、より自然に近い素材を使い、手作りに拘ったメニューにシフトしていきます🌸
どんなメニューが登場するか?は来てからのお楽しみ!

②LOCO HOUSE
遂に!LOCOBLUEに泊まれます!
ずっと色んなお客様より要望が多かったゲストハウス。
ダイビングして遊んで、サンセット見ながらBBQし、お酒を嗜んだ後はそのままグッスリ寝たい。
そんな贅沢を全てLOCOBLUEで一貫して体験出来ます!
早速当日、泊まれますので予約承ります。
DM下さい。限定4部屋です。
そして当日は見学会も開催しています。
スタッフにお声がけ下さい。
お楽しみにー!

③SUNSET CRUISE
これは去年からのオマケイベントですが、かなり好評でしたので開催します!
陸から見る夕日も綺麗ですが、船上から見る夕日も格別です。
LOCOBLUE号で出港しゆったり1時間くらいのサンセットクルーズです。
こちらも是非ご予約下さいませ。限定8名様です☀️

ご予約はHP記載のメールアドレス(locoblue.diving@gmail.com)

またはインスタグラムのDMからも受け付けております

当日、スタッフ一同笑顔で
皆様のご来場を心よりお待ちしています。

ページトップへ戻る